
TAMACOROGASHI

30代の鬱症状ありweb業界で働くオタク女子の日々徒然

何事?

学生の頃の友達ってあんまりいない。

人付き合いが苦手っていうか、その場限りの友達ばかり。

そんな私に高校の時の友達から連絡が。


ショートメールで「近々会えない?」と10年近くぶりに届いたシンプルなメール。


仕事も忙しいし、精神的にも起伏が激しい今日この頃なので「ちょっと忙しいから無理かも」と返したら「来年にはどうなってる身か分からないから会いたかった」と返事が…。


血の気が引きました。


そんな…病気?

大丈夫なの?


踏み出しにくい返答にちょっと戸惑いつつも「病気?大丈夫なの?」と返すとどうやらそうではないらしく、何かトラブっている模様でした。


詳細は分からないからまでも来年もその友人が無事であることを祈るのみ。




明日は楽天で買ったニット帽が届くけど、残業になったら受け取れないなぁ。

取り敢えず明日も仕事頑張ろう。