
TAMACOROGASHI

30代の鬱症状ありweb業界で働くオタク女子の日々徒然

寝る時間をとっくに過ぎて帰宅

会社で

久々飲み会行って来ました。

宣言通り飲み過ぎず、明日のことを考えて過ごしました。

繋がりのある会社の方も来ていたので、余計に飲み過ぎてやらかす事態には陥れないので、帰宅して一安心…。

本当にお酒は怖いですよ。。

社内で飲み会やった時はデスクの下で寝はじめ、先輩に動画を撮られるという事態になったり、前の会社で開いてくれた送別会では号泣し始めどんだけ大変な思いをしたかスピーチしてしまったり、、、お酒の失敗は怖い。

帰ってすぐにシャワー浴びて寝ようと思ったものの、モンストのニルヴァーナやってしまって今に至るわけですが。

もうね、ブログなんか書いてないでサッサと風呂入って寝ろって感じですよね、はい。

まぁ、風呂入ったところで今度はPCいじり始めるんだろうなぁっていう予感がしています。

週の半ばの飲み会は辛い。

初めての人もいて飲み会なのに人見知り全開で心のシャッター閉じっぱなしだったし、30代女子こじらせてます。